編集長ブログ

「Textile Tree」Webサイト、バージョンUP中!

昨日はTextile TreeのWebチームの打ち合わせを兼ねた
初めての忘年会で盛り上がりました!
みんながお酒好きなのは知っていましたが
歴史好きなのにはびっくり!
結構裏ネタも飛び出し龍馬の話しなどに花が咲きました。

ところでTextile TreeのWebサイトですが
現在バージョンアップ中。
デザインやシステムなどの精度を高めるために
Webデザイナーの甲田さんが毎日フーフー(?)いいながら
頑張っています。(少し痩せたかも…)
もう少しでアップできるのでオ・タ・ノ・シ・ミ・ニ!

それと『リヴィ・あいのソルトレイク便り』のマスコットの
ピットブルのGoaちゃん人気も高まっていることもあり
Textile Treeでも“ペットネタ”を
出していこうということになりました。
ペットのお洋服とか…Textile Treeらしいネタが
お伝えできればいいと思っています。