最近、ご近所にトトロの新しい友達ができました♡
ピットブルだとなかなか一緒に遊ばせてくれるオーナーがいないのですが、ご近所で新しく飼われたピットブル君と相性がよく、時々遊ばせてもらえるようになりました。
今まで、パパの家のルイしかいなかったので、親ばかとしてはとっても嬉しいです!




⬆︎ピットブルのCorby(コービー)君はこの大きさですがまだ8か月💦 たぶんすでに38kgぐらいですね、ちなみにトトロで28kg。トトロはもうこれ以上おおきくならないはずですが、コービー君はまだまだ成長中。





⬆︎よく見るとトトロすごい顔してます(爆 でも激しくレスリングしてるように見えますが、お互いに優しく決して牙を立てたり噛んだりしていません。ベストマッチな2匹、名コンビです。こんな遊び相手が近くにできて本当にラッキー。オーナーもリタイアされてるご夫婦でとっても良い方たち。最近、前の犬が突然死してしまい、そのあとAdoptしたのがこのコービー君なのでメロメロな感じです♡
https://www.facebook.com/reel/800156339840976
https://www.facebook.com/reel/956110883459516


⬆︎この”カネゴン”ちっくな大きなお口。このピットスマイルがたまりません。



⬆︎思いっきり外で遊んだ後は、家でゴロゴロ。
8月に4歳になりますが、まだまだパピーです。


⬆︎こちらはご近所のガス君。お散歩で会ったとき、いつもオーナーがおやつをくれます。おやつ命のトトロはぞっこんw














